未就園児教室・子育て支援活動

「岐阜市西児童センターで遊ぼう!」申し込みはこちらから

2023.05.18

『みんな あつまれ!!』

『地域の児童センターで、幼稚園の先生たちと一緒に遊ぼう!』に是非ご参加ください!!

この会は、0歳~満3歳のお子さんまで、ご参加いただけます!!

西児童センターに出張して、楽しいお遊び会を行います!!大型遊具や、親子ふれあい遊びなど、みんなが楽しめる内容です!楽しみにしていてね😊

【日程】 6月9日(金) 10時30分~11時15分ころ

【集合】 10時25分までにお越し下さい。

場所と駐車場はこちら→岐阜市立西児童センター 地図

【内容】 先生と一緒に大型遊具で遊んだり、パネルシアターをみてあそぼうね。                  

持ち物:お子さんの上靴・保護者の方のお履き物・水分補給のためにお茶をお持ちくださいね。

●検温を記入したメモなどは必要ありませんが、ご家族やお子さんの体調は必ず登園前にご確認ください。
●場所の広さが限られている為、お子さんお一人につきご家族は1名のご参加でおねがいします。(小さいお子さんがみえる方は、お連れ頂いても構いません。)

【ご参加についてのお願い】

●今回のお遊び会については、下記の込フォームからお申込みをお願いします。

※申し込みが完了しますと、記載内容が自動送信され、それで内容確定となりますのでお願いします。

※準備の都合上、6月7日(水)迄にお申し込み下さい。

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
申込みはこちらから
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

それでは、みなさんにお会いできるのを楽しみにしております!