information

楽しい「ようちえん探検」のご案内

2023.05.10

『若葉第三幼稚園ってどんなところかな?みんなで探検してみよう!』に是非ご参加ください!!

<令和2年4月2日から令和3年4月1日生まれのお子さんへ>

かわいいバッグに美味しいものをつめこんで、たのしい探検にでかけよう!

【日程】

5月17日・・・在園児・卒園児の下のお子さん 4,5月に満三歳児クラスに入園されたお子さんが対象です

②5月22~25日・・・幼稚園をお迷いの方・令和6年4月からご入園予定の方・満三歳児クラスに6月以降に入園される方が対象です(一日16組限定・先着順)  上記の日程から一日選んでお申し込み下さい。

【集合】 9時50分~10時05分

【探検の準備をしよう!~美味しいものをいっぱい詰め込んで~】 10時10分~10時30分

【幼稚園を探検しよう!】 10時35分~11時頃                    

【わくわくの森でピクニック】 11時05分~11時25分頃                 

【幼稚園生活をもっとのぞいてみよう~園生活を映像でご紹介~】 11時30分~11時50分頃

終了後、晴れていたら12時20分頃まで園庭でも遊んでいただけますが、暑くなってきますので、お茶などの飲み物や日除けの帽子などお持ちくださいね!

持ち物:お子さんの上靴・保護者の方のお履き物

●検温を記入したメモなどは必要ありませんが、ご家族やお子さんの体調は必ず登園前にご確認くださいね。
●駐車場は、幼稚園の南駐車場を御利用頂き、バス車庫からお入り下さい。
●保護者やご家族は、2名までご参加いただけます。(小さいお子さんがみえる方は、お連れ頂いても構いません。)
●参加日がどの日でも可能な方は、その項目にチェックをご記入頂けますと大変助かります。「どの日でも可能」にチェックを入れて頂いた方には、後日決まった日程をご連絡させていただきます。

【ご参加についてのお願い】

アプリをご登録されてみえる方は、5月11日8時30分頃にアンケートを送信しますので、そちらからお申込みください。

なお、アプリが登録できたかどうかの返信メールについては、今、返信できない状態になっておりますので、今後は登録後に保護者様が完了したかどうか確認できるように改良をお願いしております。ご心配おかけしておりますが、今しばらくお待ちください。

初めての方や、アプリのご登録を希望されない方は、ホームページのinformationをクリックして頂き、申込フォームからお申込みをお願いします。

ホームページからのお申し込みは、5月11日8時30分からスタート! ※申し込みが完了しますと、記載内容が自動送信され、それで内容確定となりますのでお願いします。

※準備の都合上、参加日の2日前迄にお申し込み下さい。

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
申込みはこちらから
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

それでは、みなさんにお会いできるのを楽しみにしております😊先生たちといっぱい遊ぼうね!楽しみに待ってるよ😊