未就園児教室・子育て支援活動

6月のぴーかぶークラブのお申込みはこちらから

2023.05.19

6月のぴーかぶークラブのご案内です😊

<令和2年4月2日~令和3年4月1日のおこさんへ>

6月1日(木)・5日(月)・7日(水)・8日(木)に「みんなでピザづくりをしよう!」を行います。

アプリのアンケートフォームまたは、一番下の『申込フォーム』からお申し込み下さい!

●どの日でも可能な方は、その項目にチェックをご記入頂けますと大変助かります。「どの日でも可能」にチェックを入れて頂いた方には、後日決まった日程をご連絡させていただきます。

【集合】10時15分~10時25分
【朝の歌・餃子の皮でピザを作ろう】10時30分~11時30分
【園庭で遊ぼう】11時35分~12時15分頃

晴れていたら園庭で遊びますが、暑くなってきますので、お茶などの飲み物や日除けの帽子などお持ちくださいね!

持ち物:お子さんの上靴・保護者の方のお履き物

※お子さんお一人につき、保護者2名までご参加頂けます
(小さいお子さんがみえてどうしても預け先のない場合は、お連れ頂いても構いません。)
●検温を記入したメモなどは必要ありませんが、ご家族やお子さんの体調は必ず登園前にご確認くださいね。

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
お申し込みはこちらから
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※登園前には、検温などお子さんの体調確認を必ずお願いします。体温を記載したメモの提示については、感染状況を鑑みながら今後について検討しておりますので、改めてメールでご連絡いたします。

それでは、みなさんにお会いできるのを楽しみにしております😊

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
お申込みはこちらから
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼