未就園児教室・子育て支援活動

幼稚園をお悩み中の方で、平日ご都合がつかない方へ

2023.05.19

対象:令和2年4月2日~令和3年4月1日生まれのお子さん

『幼稚園をお悩み中の方で、平日にどうしてもご都合がつかない方へ』

下記の土曜日に、短いお時間にはなりますが当園をご案内いたします。

一日10組限定となります。ぜひお越しください。(現在、申込フォームを作成しております。近日中に完成しますので、こちらからお申し込みください。)

【日程】5月27日(土)または、6月3日(土)

【時間】

集合:8時50分~9時 お車は幼稚園の南駐車場にお停めいただき、北玄関からお入りください。

幼稚園探検・園生活を送る子ども達の様子をご紹介:9時~9時50分

質疑応答・園庭遊び:10時~10時30分

持ち物:お子さんの上靴・保護者の方のお履き物

晴れていたら園庭で遊んでいただけますが、暑くなってきますので、お茶などの飲み物や日除けの帽子などお持ちくださいね!

※お子さんお一人につき、保護者2名までご参加頂けます
(小さいお子さんがみえてどうしても預け先のない場合は、お連れ頂いても構いません。)
※検温を記入したメモなどは必要ありませんが、ご家族やお子さんの体調は必ず登園前にご確認くださいね。

※どの日でも可能な方は、その項目にチェックをご記入頂けますと大変助かります。「どの日でも可能」にチェックを入れて頂いた方には、後日決まった日程をご連絡させていただきます。

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵
お申し込みはこちらから
🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵