information

まだ参加できます!6月19日~22日のぴーかぶークラブ

2023.06.07

<令和2年4月2日~令和3年4月1日のおこさんへ>

現在、令和6年度のご入園を決めてくださった方には『優先受付』をお渡ししております!

幼稚園をお迷いの方は、ぜひ下記のお遊び会にお越しくださいね💕

※満三歳児クラスはあと8名ほどご入園して頂けますので、お迷いの方は幼稚園058-271-8331までお問い合わせください。

さて、お待たせしました。次回のぴーかぶークラブのご案内です😊

6月19日(月)・20日(火)・21日(水)・22日(木)に「わかば水族館であそぼう!」を行います。

ホームページの一番下の『申込フォーム』からお申し込み下さい!

●日程につきまして、どの日でも可能な方は、その項目にチェックをご記入頂けますと大変助かります。「どの日でも可能」にチェックを入れて頂いた方には、後日決まった日程をご連絡させていただきます。

【集合】10時15分~10時25分
【わかば水族館であそぼう!&調理員さんの手作りおやつタイム】10時30分~11時30分
【園庭で遊ぼう】11時35分~12時15分頃

●今回はお水をつかって遊ぶので、ぬれてもいい服装でお越しくださいね。(万が一濡れた時用に、着替えをお持ちください。)

●晴れていたら園庭で遊びますが、暑くなってきますので、お茶などの飲み物や日除けの帽子などお持ちくださいね!

持ち物:お子さんの上靴・保護者の方のお履き物

※お子さんお一人につき、保護者2名までご参加頂けます
(小さいお子さんがみえてどうしても預け先のない場合は、お連れ頂いても構いません。)
●検温を記入したメモなどは必要ありませんが、ご家族やお子さんの体調は必ず登園前にご確認くださいね。

※準備の都合上、参加される前日までにお申し込みください。まだ受け付けています!!

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
お申し込みはこちらから
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻