information

1・2月のぴーかぶークラブのお申し込みはこちらから

2022.12.29

平成31年4月2日から令和2年4月1日生まれのお子さんへ

💗ぴーかぶークラブの皆さんへ💗

緊急企画です!スポーツタイムでおなじみのゆう先生(清水雄一先生)が遊びに来てくれるよ!!

スポーツの先生と親子遊びをして遊ぼう!!・・・令和5年1月13日(金)・20日(金) のいずれかの日

●また、2月は下記の日程でぴーかぶークラブも行いますのでぜひお申し込み下さい。

2月3日(金)・7日(火)・9日(木)の3日間の中から一日選んでお申し込み下さい。

1月・2月ともに下記のようになりますのでお願いします。

場 所:3階ホール  
駐車場:幼稚園南駐車場 バス車庫からお入り下さい。
持ち物:お子さんの上靴・保護者の方のお履き物・体温を記入して頂いたメモ用紙
集 合:10時15分~10時25分  お遊び会:10時30分~11時30分

【11:30 終了予定】1月のスポーツタイムは11時10分頃まで その後は園庭遊びを楽しもう! 2月のぴーかぶーでは、おやつタイムを企画していますのでお楽しみに♪ 晴れていたら、その後、12時頃まで園庭で遊ぼうね!

※ 密集を防ぐため、お子さんお一人につき、保護者の方1名でお願い致します。

※ ご入園に関する個別のご質問は終了後に対応させて頂きます。

 

ご参加についてのお願い

ホームページの『新着情報』からお申し込み下さい。ご都合の良い日程を選んで頂き、希望日にチェックを記入して下さい。どの日でも可能な方は、その項目にチェックをご記入頂けますと大変助かります。

●どの日でも可能な方は、その項目にチェックをご記入頂けますと大変助かります。「どの日でも可能」にチェックを入れて頂いた方には1月10日に日程をご連絡させていただきます。
※申し込みが完了しますと、記載内容が自動送信されます。こちらで、内容確定となりますのでお願いします。

②感染状況がまだ終息しておりませんので、お子さんお一人につき、保護者1名でお願いします。(小さいお子さんがみえてどうしても預け先のない場合は、お連れ頂いても構いません。)

③メモ用紙に、お子さんと保護者様のご氏名・体温を記入し、バス車庫の先生にご提示下さい。

④準備の都合上、1月9日(土)迄にお申し込み下さい。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
🌼お申込みはこちらから
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

それでは、みなさんにお会いできるのを楽しみにしております😊