information

たまごクラブの申し込みはこちらから

2022.12.30

平成2年4月2日から令和3年4月1日生まれのお子さんへ

<おねがい>満三歳児クラスの入園お申し込みは既にスタートしております。入園希望の方は、幼稚園までお問い合わせください。(お申し込みは、令和5年1月末までにお願いします)

💗「第2回おさとう先生とアートで遊ぼう!」が大好評でしたので、さっそく、新年があけた1月の下記の日程に、「第3回たまごクラブ」を開催します。

今回は、スポーツタイムでおなじみのゆう先生(清水雄一先生)が遊びに来てくれるよ!!

令和5年度の満三歳児クラスをご希望の方や、令和6年度年少組からの3年保育をご希望の方で、若葉第三幼稚園をお考えの方やまだ迷ってみえる方、どうぞ遊びにいらしてください!

令和5年1月26日(木)・27日(金)・30日(月)  一日30組限定とさせていただきます。

場 所:3階ホール  
駐車場:幼稚園南駐車場 バス車庫からお入り下さい。
持ち物:お子さんの上靴・保護者の方のお履き物・体温を記入して頂いたメモ用紙
集 合:10時10分~10時25分  

おはようのうた:10:30~ ゆう先生と一緒に遊ぼう:10時40分~11時10分 

※その後わくわくおやつタイム(コロナの感染状況により、変更もございます。)
【11:30 終了予定】晴れていたら、その後、12時頃まで園庭で遊ぼうね!

※ 密集を防ぐため、お子さんお一人につき、保護者の方1名でお願い致します。

※ ご入園に関する個別のご質問は終了後に対応させて頂きます。
※ この4日間にご都合がつかない方で、幼稚園の見学を希望される方や、ご入園に関するご質問がある方は、直接ご来園して頂き個別でも対応しますので幼稚園(058-271-8331)までお知らせ下さい。

ご参加についてのお願い

①お申し込みは、明日12月30日12時からスタート!
ホームページの一番上『infomation 』または『未就園児教室・子育て支援活動』の新着情報からお申し込み下さい。ご都合の良い日程を選んで頂き、希望日にチェックを記入して下さい。

●どの日でも可能な方は、その項目にチェックをご記入頂けますと大変助かります。「どの日でも可能」にチェックを入れて頂いた方には1月10日に決まった日程をご連絡させていただきます。
※申し込みが完了しますと、記載内容が自動送信され、それで内容確定となりますのでお願いします。

②メモ用紙に、お子さんと保護者様のご氏名・体温を記入し、バス車庫の先生にご提示下さい。

③準備の都合上、1月16日(月)迄にお申し込み下さい。

それでは、みなさんにお会いできるのを楽しみにしております😊

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
お申し込みはこちらから
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡