未就園児教室・子育て支援活動

3月のぴーかぶークラブのご案内

2024.03.11

<令和2年4月2日~令和3年4月1日のおこさんへ>

現在ちゅうりっぷ組の皆さんと、令和6年4月から幼稚園にご入園される皆さんが対象です。

3月21日(木)と22日(金)
「ぴーかぶークラブ・クリス先生と英会話であそぼう!」を行います。
この日は、新年度のクラスのご案内などお手紙を一式お渡ししますので、
どちらかの日を選んで頂き、出来るだけご参加頂きますようお願い致します。

【集合】10時15分~10時30分

【クリス先生と遊ぼう】10時30分~11時

【説明会:入園式について・入園後の園生活でのお願い(しおりに沿ってご説明します)】11時~11時20分   

その後は、園庭で遊びましょう!

持ち物:お子さんの上靴・保護者の方のお履き物・現ちゅうりっぷ組の方は『19日に配布したお手紙一式と入園のしおり』をお持ちください。4月からご入園の方は幼稚園で配布します。

 

※お子さんお一人につき、保護者2名までのご参加でお願いします。

※現在ちゅうりっぷ組の方も入園の説明会にご参加いただいても構いません。この日ご参加されない場合は、配布物をよく読んでいただきますようお願いいたします。

※この日、ご都合などで欠席される方は、後日(21日以降になります)、配布物をお家にお届けさせて頂くか、幼稚園まで取りにいて頂いても構いません。取りに来ていただく場合は、幼稚園までご連絡下さい。

それでは、みなさんにお会いできるのを楽しみにしております😊

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷
 お申込みはこちらから
🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷