information

12月のぴーかぶークラブのご案内

2023.11.20

令和2年4月2日~令和3年4月1日生まれのお子さんが対象です。

随分と寒くなりましたが、皆さんお元気ですが?

『12月のぴーかぶークラブ』のご案内です😊

※この期間中に、先月教材購入のお手続きをしていただいた方々には、代金と引き換えに商品をお渡しいたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。

12月のぴーかぶークラブ11月29日(水)・30日(木)・12月4日(月)・5日(火)

『クリスマスのすてきな帽子をつくろう!!』

子ども達にとって、一年で一番わくわくしちゃうクリスマス🎄

幼稚園のいたるところに、子ども達の心のこもった作品が・・・😊

ドキドキワクワクで、あふれていますよ。

ぴーかぶークラブのお友達も、お家の人と一緒に、かわいいクリスマスの帽子を作ろうね💕

さあ、どんな帽子を作ろうか。きっとみんなにぴったりの世界にたったひとつの帽子が出来上がるよ。お楽しみにね!

※日程は、11月29日(水)・30日(木)・12月4日(月)・5日(火)の中から一日選んでお申し込みください。

どの日でも可能な方は、その項目にチェックをご記入頂けますと  大変助かります。「どの日でも可能」にチェックを入れて頂いた方には、後日決まった日程をご連絡させていただきます。

場所】幼稚園3階ホール バス車庫からお入りください。

【集合】10時10分~  お越しいただいた方から順次、教材の確認をして頂きます。

【クリスマス🎄のステキな帽子を作ろう&おやつタイム】10時40分~11時30分

【園庭で遊ぼう】11時30分~12時頃 

晴れていたら園庭で遊びたいとおもいます。寒くなりましたので上着をお持ちくださいね。また、子どもは風の子!きっと園庭を元気いっぱいに走り回ることと思いますので、お茶などの飲み物お持ちくださいね。

持ち物:お子さんの上靴・保護者の方のお履き物・水筒

※※※教材を購入された方は、下記の物も必ずお持ちください※※※

1,代金(お釣りの無いようにご準備ください。)

2.園児調査票

3.銀行振込依頼書(印鑑の押し忘れが無いかを必ずご確認ください。)

※お子さんお一人につき、保護者2名までご参加頂けます
(小さいお子さんがみえる場合は、お連れ頂いても構いません。)
※ご家族やお子さんの体調は必ず登園前にご確認くださいね。

★★★ぴーかぶークラブのお申込みは下記からどうぞ!!★★★

※準備の都合上、参加される前日までにお申し込みください。

🐛🐞🐜🐛🐞🐜🐛🐞
お申し込みはこちらから
🐛🐞🐜🐛🐞🐜🐛🐞