information

ぴーかぶークラブ(6月24日~30日)のご案内

2021.06.20

大変お待たせしてしまいましたが、まん延防止当重点措置が20日で期限を迎えました。

今後も感染対策を継続しながら、かわいい子ども達や保護者の皆様と一緒に、未就園クラブの活動を少しずつ再開していきたいと思います。

さて、6月の入園説明会ではたくさんの皆さんが、若葉第三幼稚園にご入園を決めて下さいました。本当にありがとうございました。お子さんのこれからの園生活が 楽しく充実したものになるよう、職員一同心を込めて保育に努めてまいります。

💕6月のぴーかぶークラブのご案内です💕

6月24日(木)・28日(月)・29日(火)・30日(水)にぴーかぶークラブを開催します!

今回は、『わかば水族館であそぼう🐠』

かわいいお魚さんたちを、みんなで水族館に泳がせてあげようね!

ご参加についてのお願い

①今回もお子さんお一人につき、保護者1名でお願いします。(小さいお子さんがみえてどうしても預け先のない場合は、お連れ頂いても構いません。)

➁アンパンマンの出席カードの余白に、お子さんと保護者様のご氏名・体温を記入し、バス車庫の先生にご提示下さい。

時間:10時30分集合 11:30分終了予定

持ち物:お子さんの上靴・保護者の方のお履き物・アンパンマンの出席カード・今回はプールには入りませんが、お水で遊びますのでご心配な方は着替えを持参して下さいね。

★今回のぴーかぶークラブは、幼稚園を当園に決めて下さった方、もしくはまだお迷い中の方を対象とさせて頂きますので宜しくお願いいたします。

★7月以降は、当園にご入園された方が対象となります。ご入園に向けて、先生や友達と少しずつ慣れていけるような、あったかくて楽しい会を計画していきたいと思っていますので宜しくお願いします。

【おねがい】下記の①➁に該当される方は、大変お手数ですが、6月21日(月)か22日(火)にお電話0582718331までご連絡下さい。

①入園説明会に初めて来て下さった方など、ぴーかぶークラブに未登録の方で、今回ご参加希望の方(既に口頭で申し込みして下さった方は大丈夫です。)       

➁今回のぴーかぶークラブをお休みされる方、またご都合で、ご登録された曜日から変更される場合

それでは、みなさんにお会いできるのを楽しみにしております😊