information

たまごクラブ(7月28日・29日)のご案内

2021.06.29

💕たまごクラブのご案内💕※参加申し込みは、受付スタート!下記の申し込みフォームからお願い致します!

(平成31年4月2日~令和2年4月1日生まれのお子さま対象です)

日 時 令和3年7月28日(水)・29日(木) 両日とも、先着30名とさせていただきます。

時 間 集合 9時10分~9時25分  開始 9時30分~10時40分

駐車場:幼稚園南駐車場・バンビーニ駐車場

持ち物:お子さんの上靴・保護者の方のお履き物・体温を記入して頂いたメモ用紙

今回は、3階ホールにて幼稚園の様子の映像をご覧頂き、その後、各部屋で『お家の人と一緒に、おいしいうどんを作ろう!🍜』を楽しみたいと思います。

幼稚園ってどんなところかな?先生達とふれあいながら、お家の人と一緒においしいうどんを作ってみようね!

ご参加についてのお願い

①下記の申し込みフォームからお願いします。28日・29日どちらかを選んで頂き、備考欄に希望日の記入をお願い致します。どちらでも可能な方は、「どちらでも可」をご記入頂けますと大変助かります。

②感染状況がまだ終息しておりませんので、お子さんお一人につき、保護者1名でお願いします。(小さいお子さんがみえてどうしても預け先のない場合は、お連れ頂いても構いません。)

③メモ用紙に、お子さんと保護者様のご氏名・体温を記入し、バス車庫の先生にご提示下さい。

準備の都合上、7月21日迄にお申し込み下さい。

お申し込みはこちらから

それでは、みなさんにお会いできるのを楽しみにしております😊