information

園庭開放のご案内(たまごクラブの方へ)

2023.10.03

令和3年4月2日~令和4年4月1日生まれのお子さんが対象です。

★★★『幼稚園の園庭で一緒に遊ぼう!』のご案内です★★★

10月28日(土)・12月9日(土)に、短い時間ではありますが、園庭開放を行います。

開催時間:9時~10時

南駐車場に駐車→バス車庫東側の外扉からお入りください。(職員が誘導します。)

●今回の園庭開放は、該当年齢(令和3年4月2日~令和4年4月1日生まれ)のお子さんに、幼稚園という場所に慣れて頂く目的で行います。

そのため、どうしても預け先の無い場合は、ご兄妹のお子さんをお連れ頂いても構いませんが、該当年齢以外のお子さんは、教室内で遊んでお待ちいただくことになりますのでどうかご了承ください。

●両日ともにご参加頂くことは可能ですが、必ず下記の申込フォームから参加申し込みをお願いします。

※雨天の場合は中止とさせていただきます。お天気がはっきりしない場合は前日夕方か当日の朝にアプリからメール連絡いたします。(アプリの登録を必ずお願いします)

※まだまだ暑いので、お茶などの飲み物や日除けの帽子など必ずお持ちくださいね。

持ち物:水筒・日よけの帽子

※お子さんお一人につき、保護者2名までご参加頂けます
※ご家族やお子さんの体調は必ず登園前にご確認くださいね。

★★★園庭開放のお申込みは下記からどうぞ!!★★★

※準備の都合上、参加される前日までにお申し込みください。

🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂
 お申込みはこちらから
🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂