未就園児教室・子育て支援活動

3月のたまごクラブのご案内

2024.02.07

<大切なお知らせです>

令和6年度満三歳児クラスのご入園をお決め頂いた皆様、ありがとうございます。

あと10名程となりましたが、まだご入園頂けますので、お迷いの方はぜひご相談くださいね😊

個別の見学も行っておりますので、ご希望の方は、幼稚園058-271-8331までお電話ください。

 

💕 💕 💕3月のたまごクラブ(令和3年4月2日~令和4年4月1日生まれの方対象)💕 💕 💕

2月が大好評でしたので、緊急企画です!! 3月のたまごクラブも、先生たちと一緒に遊ぼうね😊

今回は、ハッピークッキング💗

みんなで、おいし~い『きび団子を作ろう!』(材料:お米、きな粉、きび、お砂糖少々で作ります。)

日 時  令和6年3月8日(金)・18日(月)・25日(月)のいずれか一日をお選びください。

時 間:集合 10時15分~10時30分  開始 10時40分~

①♬みんなでおはよう♬の歌をうたおう。

『みんなできびだんごを作ろう』

③園庭であそぼう!

※12時15分頃まで園庭で遊んで頂けます。雨の場合は3階ホールで遊ぼうね。

駐車場:幼稚園南駐車場

持ち物:お子さんの上靴・保護者の方のお履き物・水分補給のための水筒

ご参加についてのお願い

参加申し込みは、一番下の下記のフォーム「3月の申し込みはこちらから」からお願い致します!

②参加人数:お子さんお一人につき、ご家族2名までとさせていただきます。小さいお子さんで預け先の無い場合はお連れ頂いても大丈夫です。

③満三歳児クラスをご希望の方は、終了後にご案内やご説明をさせて頂きますので、遠慮なく先生たちにお声がけください。

④準備の都合上、3月4(月)迄にお申し込み下さい。

それでは、みなさんにお会いできるのを楽しみにしております😊

🌸🎀🌸🎀🌸🎀🌸🎀🌸🎀
 3月の申し込みはこちらから
🌸🎀🌸🎀🌸🎀🌸🎀🌸🎀