information

重要:たまごクラブの延期のお願い

2022.07.20

7月23日(土)と29日(金)に予定しておりました『たまごクラブ』ですが、連休明けから園内のコロナ感染が拡大しており、クラス閉鎖や学年閉鎖などが続いている状況ですので、間際のご連絡になり大変申し訳ありませんが、23日と29日は中止とし、後日に変更させて頂きたいと思います。

また8月後半以降になりますが、日程が決まり次第、幼稚園からの『かんたんメール』でご連絡いたしますので、お手数をおかけしますがメールのご登録を是非お願い致します。

<メール登録の仕方>

1・メールを送信します。 送信先  touroku@kidsinfo.jp

   件名に 園コード yvvを入力し空送信をしてください。

2・メールを受信しますので、記載されたURLをクリックして接続してください。

3・必要事項を入力してください。クラスは、「令和4年度たまごクラブ」でお願いします。

4.入力完了したら、『保存」をクリックして下さい。

5・ID、パスワードは必ず控えておいてください。

★メール登録について、ご質問がありましたら、幼稚園058-271-8331までお願いします。

ただ、7月21日・22日は休園ですので、7月20日か、25日以降にお尋ね頂けますと助かります。