information

たまごクラブ3月・4月のお申込みはこちらから

2023.02.28

🌼令和2年4月2日から令和3年4月1日生まれのお子さんへ🌼

【お詫び】大変申し訳ありません、情報誌「咲楽」でご案内している対象児の年齢が『令和3年4月2日から令和4年4月1日生まれ』となっておりますが、正しい対象のお子さんのご年齢は『令和2年4月2日から令和3年4月1日生まれのお友だち』です。

大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。どうかよろしくお願いいたします。

 

3月と4月のお遊び会のご案内です。令和5年度も若葉第三幼稚園で思いっきりあそぼう!

●持ち物は、保護者の方のスリッパ・お子さんの上履きをお願いします。

●登園前にお子さんの体調確認を必ずお願いします。体温を記載したメモの提示については、今後の状況で必要かどうかまたご連絡いたします。

●駐車場は、幼稚園の南駐車場を御利用頂き、バス車庫からお入り下さい。

●お子さんお一人につき、保護者1名でお願いします。

※詳細はこちらからご覧ください。

ご参加についてのお願い

●お申し込みは、2月28日お昼12時からスタート!
ご都合の良い日程を選んで頂き、希望日にチェックを記入して下さい。

●どの日でも可能な方は、その項目にチェックをご記入頂けますと大変助かります。「どの日でも可能」にチェックを入れて頂いた方には、後日決まった日程をご連絡させていただきます。
※申し込みが完了しますと、記載内容が自動送信され、それで内容確定となりますのでお願いします。

※準備の都合上、3月19日(日)迄にお申し込み下さい。

それでは、みなさんにお会いできるのを楽しみにしております😊

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
お申込みはこちらから
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

先生たちといっぱい遊ぼうね!楽しみに待ってるよ😊