information

9月たまごクラブ申込みフォーム

2022.08.23

💕たまごクラブのご案内💕(令和2年4月2日~令和3年4月1日生まれのお子さま対象です)

7月にたまごクラブが中止となり、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

下記の日程で、9月に再度計画しましたので、ぜひみなさんのお越しをお待ちしております!

先生達とたくさんふれあいながら、お家の人と一緒においしいうどんを作ってみようね😊

日 時  

令和4年9月27日(火)満員28日(水)満員29日(木)満員30日(金)満員

※全日とも、先着15名とさせていただきます。

時 間:集合 10時~10時15分  開始 10時20分~11時20分(その後、12時頃まで園庭で遊んで頂けます。雨の場合は3階ホールで遊ぼう)

駐車場:幼稚園南駐車場

持ち物:お子さんの上靴・保護者の方のお履き物・体温を記入して頂いたメモ用紙・水分補給のための水筒(園庭で遊ばれる方は帽子もご持参ください。)

内容:今回は、3階ホールで『お家の人と一緒に、おいしいうどんを作ろう!🍜』を楽しみたいと思います。令和4年度満三歳児クラスについてのご質問やお申し込みも受け付けておりますので、終了後にお問い合わせください。

ご参加についてのお願い

参加申し込みは、下記のフォーム「🌼申し込みはこちらから🌼からお願い致します!申し込みは8月26日お昼12時~スタートです。ご都合の良い日程選んで頂き、希望日にチェックを記入して下さい。どの日でも可能な方は、その項目にチェックをご記入頂けますと大変助かります。

②感染状況がまだ終息しておりませんので、お子さんお一人につき、保護者1名でお願いします。(小さいお子さんがみえてどうしても預け先のない場合は、お連れ頂いても構いません。)

③メモ用紙に、お子さんと保護者様のご氏名・体温を記入し、バス車庫の先生にご提示下さい。

④準備の都合上、9月20日(火)迄にお申し込み下さい。

🌼お申し込みはこちらから🌼

※申し込みが完了しますと、記載内容が自動送信されます。こちらで、内容確定となりますのでお願いします。ただし、人数が重なってしまった場合は、翌日ご連絡させて頂きます。

それでは、みなさんにお会いできるのを楽しみにしております😊

★メール登録のお願い★

※今後、ぴーかぶークラブや見学会が中止や延期になる場合は、幼稚園から『かんたんメール』でお知らせしますので、まだ登録をされていない方は是非登録をお願い致します。

<メール登録の仕方>

1・メールを送信します。 送信先  touroku@kidsinfo.jp

   件名に 園コード yvvを入力し空送信をしてください。

2・メールを受信しますので、記載されたURLをクリックして接続してください。

3・必要事項を入力してください。クラスは、「令和4年度たまごクラブ」でお願いします。

4.入力完了したら、『保存」をクリックして下さい。

5・ID、パスワードは必ず控えておいてください。

★メール登録について、ご質問がありましたら、幼稚園058-271-8331までお願いします。